« 天使たちのキャンプ。 | トップページ | たまごのプール。 »

2006/09/15

赤ちゃん泥棒。

200609070747thumb

季節の変わり目だからか、

最近は寝起きの悪いコト。

いつも先に起きてるハルを使って

ようやく起こす感じ。

でも、保育園に行く頃には、

今度はハルがおねむ。

昨日の朝も、登園時間にハルが寝ていたら

「ねえ、ハルくん寝てるから、

 置いてっちゃおうか?」とコト。

「でも、何かあるといけないから、

 それはできないよー」と言うと、

「もしおうちにどろぼうさんがきたら、

 ハルくんつれてっちゃうかもしれないから?」

そりゃあ、泥棒さんにつれてかれたら、困るけどさ。

さしずめ我が家では、いちばんの宝物は

現金でも宝石でも通帳でもなく、ハルってことかな。

そして、コトも、ヒナも、カイもね。

|

« 天使たちのキャンプ。 | トップページ | たまごのプール。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/117835/3451020

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん泥棒。:

« 天使たちのキャンプ。 | トップページ | たまごのプール。 »